汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今福岡

福岡に無事着きました。良かった。
夜行バス自体は乗り慣れているのでそんなに苦痛でもないのですが、一番苦痛なのは早朝に着くことね。8時台ならまだしも、6時台に着いてなにをしろと。今日はまややさん同伴ではありません。最初から最後までひとりだからね。まぁひとりも私は好きですが。
そんなわけで、休憩がてらネットカフェに滞在。 ちなみに今回福岡行きは、V6のコンサート参加のためです。これがまた…16:00開演なんだよう。先は長い。
福岡は朝はちょっと肌寒いくらいでしたが、日が昇ると微妙に暑くなってきているのが分かりました。最近ものすごい暑い日がありましたが、そこまではいかないようです。雨も降らないし、そこそこ好い日のようです。
これからどうするかは一応計画立ててますが、いつも計画の半分もこなせません…ルートをどうするかだなー。コングッズも購入したいものがあるし…まぁこれは神戸でもいいから絶対って訳ではないし。でも、私の部屋にはイノッチやまぁくんはたくさんいるけど、V6がいないんだ!6人がいいんだ!