汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(5/6)・9係(再)

ああホント長かった。あさイチないと朝起きる張り合いがない。


5/1に見たイノッチが、そのまんまそこに居て私突っ伏す。
ぶーちゃんの気性が荒くて笑ったw看板を鼻でアタックして壊してた。なんかミニブタはオスよりメスの方が気性が荒いそうです。
あとイノッチがV6のコンサートやってたって話になって、有働さんと柳澤さんがイノッチのうちわ(公式)を持ってたよ。画面にイノッチが3人www
さすがに声がお疲れさんぽっかった。4/28から5/2までぶっ続けで7公演やって、1日挟んで前々日と前日に名古屋で3公演やったんだからね。すごいよね。しかも全力で毎回やってるんだもんな。踊りながら歌う、走る、ジャンプする、+MCでもしゃべりっぱなしって過酷すぎるよ。顔は思ったよりシャキシャキしていたと思います。


9係(BS朝日)は主任さんがつかさちゃんの友達のパーティに出て、事件に巻き込まれる話でした。ふっくらしてるねぇ浅輪くん。
倫子ちゃんの思わせぶりな態度何なのと思ってたけど、昨日見たら倫子ちゃんは、浅輪くんが好きすぎてすごく悩んでたんだなと思いました。鈍いわ、私。
嫌われたくない。大好きな人だから傷つけたくない。でも、本当のことを言わないといけないのが切なくて…そして正直に言ったら、すごく悲しそうな顔をさせてしまったのがまた自分も苦しくて、強く否定すると余計悲しませるんじゃないか…って思ったんだね。