汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新曲

来月8日に発売されるCDシングルの情報がいろいろ出てきましたねぇ。ドキドキがとまらないw
まずCDジャケット、スピード感があるし爽快ですねぇ。キーポン盤が一番イイですよね。
にしても、おそらく私だけだと思うのですが…イノッチをめっちゃ探したwwwイノッチといえば、ちょんちょこりんなわけですよ。小猿みたいなはずなんですよ。「これはかっこいいから違う」とか思ってwでも、ひとりひとり確認していって、「これは脚の形がスッとしてキレイだから坂本くんでしょ、これは顔の輪郭と肌の白さで長野くんでしょ、あとの3人はちいさいからカミセンでしょ(もちろん誰がどれかはすぐ分かる)、で、これはかっこいい人だからイノッチじゃないでしょ…え、じゃ、どこwwwww」顔の小ささとかイノッチっぽいポーズで「イノッチかなー?」と思ったんだけど、にわかに信じられないので、ジャケ写を拡大してみるけど…gif拡張子だから荒すぎて、潰れてしまってわからないw青いインナー着てる子でいいんだよね?(間違えてたらどないしよう…w)
特典の詳細も。正確な情報をお知りになりたい場合はHPをご覧ください。
kEEP oN.」の他に新曲があります、タイトルほぼ一緒だけど、ハニビに入っていた「愛をコメテ」とは違う歌だそうです。通常盤にはさらに2曲とインスト4曲。
kEEP oN.のほうは、ミュージックビデオ、それのメイキング、振り付け講座収録。
キーポンは、新しい番組?みたいな…グダグダしてるんだろうかwとりあえず6人がニャンニャンしてるんでしょうね。仲良しクラブっぷりを発揮して頂きたいところですwなんかゲームするらしいw罰ゲームもあるwwwワクワク。
あと着うた配信開始みたいですね。スマホでもとれるのかなぁ。
そして待ちうけ画像のダウンロードもできるみたいです。(ソロ6種+全員1種)これもできるのかな、スマホで…。
楽しみだなぁー曲の全貌が見えないだけに。