汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係はあるわトッカンはあるわで、テレビ見たいんだけど、私の体調がどうもあんまりよくないです。午前中から外で仕事。中に昼休憩1時間+屋内作業1時間したあとに、また一時間2時から3時まで外で花と戯れていたのですが、その後から汗がとまらなくなって…まるで水浴びしたかのようです。手が痛い(これは腱鞘炎かもしれないど)、汗ビショビショかいたあと、今度は寒気がしてくるwあたりまえの現象かこれは。で、脈は100ちかく。通常は高くて70。熱中症というほどのものではないかもしれませんけど…。ということで私はもう寝ようかと思いますwだるい、いたい、気持ち悪いんだ。
皆様もお気をつけください。