汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

なぞがとけない

そういやね、「トッカン」が深夜ドラマだって思い込んでたんですよ。9係を録り終わったら、2時間くらい猶予があるだろうから、その間に空けようかなとか思って、夜8時半頃に仕事から帰って、トッカンの放送時間を調べたら、夜10時から…どどどどどうしようwww9係録画分しかないけど、放送終わってから8分とかで空けなきゃ…あわわ…と、なっていました。どうにか空けましたけども。結構CMをよく見かけましたが、第一声だけで「かっこいい声!」ってハッとなって、画面見たらリーダーで、ああどおりで…と毎回思いましたw噛み噛みだけど、まぁそこはリーダーだから…ラジオだとめっちゃ流暢で男前なのになぜだ。テレビに出ると、「声はいいのだが、滑舌がな…」となるwwテレビに出るとあがるのかな。そんなバカなw


今朝はあさイチのイノッチがかわいすぎました。はんそでポロシャツです。ひじがやばかったです。なんであんなかたちしてるんだろう。イノッチの上半身は余計なお肉などほとんどついていないはずなのだが、あのへんはふにふにしてる気がして…。わからない、まったくわからない…どうしてかすごく見るんだけど、答えが出ない。イノッチは前腕より上腕のほうが細いんだよな、前腕は普通に、痩せているけどそれなりにたくましさもあるんだけど、上腕のほそさつったらもう。筋肉ちゃんとついてるんだけどな。未知なる生物すぎる、イノッチさんは。昨日ちょっと見た9係でも、スーツ着てたけど、手前にいたうえに力が入ってる感じだったので肩から上腕のかたちがよく出ていて、なんともいえないなぁと感心したものです。