汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

テレビステーション

「V6の主張」はイノッチさん。


子犬みたいな…そんなに澄んだ、愛らしい目でこっちを見ないでほしい。きれいな二重になっちまってるなぁ。ぐーしてる、顔に添えてる手もいとしい。ほわんとしてますね全体的に。欲目じゃないと思うけど、とても36歳に見えないよ…。
左側もかわいらしい。おくち半開き…ってほどじゃないが、イノッチは口ぎゅって閉じないで、こんな感じで少し開いてるほうがいい。そうそうちょうど上の写真みたいな口ね。まぁでもウエストのさ、ベルトのうえにTシャツがだぶだぶーってなってるのがいいです。どんだけおなかへこんでるのw
最後、左下ね、伏せてる目とかあぐらかいてあしさわさわしてるうでとか、やっぱり前腕より上腕のほうが細いのとかよい。


さあインタビューのほうも読みましょうか。
演ってるイノッチすら、浅輪くんと倫子ちゃんって付き合ってないんじゃないかwと思ってたのねwwですよねw色っぽいシーン皆無だしな。デートもいつもどっちかのお仕事絡みで、お友達にしか見えないし…つーか浅輪くんもいけないと思うよ、だって倫子ちゃんといるとき、いっつもちいさな子供みたいなんだもの。倫子ちゃんも浅輪くんを大人の男の人だって思ってるのか甚だ疑問www浅輪くんのこと年の離れた弟みたいな目で見ているようにしか見えないw
でもインドに行ったって設定だった倫子ちゃんからお土産でもらったという小物を机に置いてもらうようにお願いしたりとか…気づかなかったぜー!かわいらしい!気づかなかったけどwでもあんまり映らないよね浅輪くんの机ってさ。