汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かおいろ

今朝のイノッチかわいかったですねぇーいつもかわいいけどさーww仕事行くのやめようかと一瞬思ったくらいかわいかったwwwまぁ逆にイノッチのかわいさを原動力に、今日一日頑張ったけどねw
ヒッグス粒子」でヒックってやるのかわゆかった。柳澤さんがやってるのマネしたみたいだけどね。
9係を見てからだと、やっぱりあさイチのスタジオって照明強いんだと思うんだよねーイノッチの顔色も明るかったし…浅輪くんは、とてもかわいくてかっこよかったけど、顔色が変な色になってて(ドス黒いというか…ちょっと黄土色っぽいっていうか…イノッチは少し黄色っぽい肌色ですけどねもともと)、疲れてるように見えたもんで…まぁ最近の9係はだいたいそんな顔してるけどね。
で、イノッチは普段から割と顔色があんまりよくないほうなんだけど、「早海さん」での、仕事でプライドがものすごく傷つけられて、会社から帰って、優梨子さんと研二だけがテンション高い中にそれぞれ事情があって他の人たちが通夜みたいになってた時に、頬から耳に赤みがさしていて、結構深刻なシーンだったのに、頬が、耳が、赤くなってるうううう!!!!みたいなw
まぁあれは、怒りと哀しみのあまり、無表情になってしまってるけど、内心もうはらわた煮えくり返ってるから、赤くなってる演技なんですね!?さすがイノッチさん!