汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

なんかねー腰が最近痛くて…。今までは、腰がふわーんってなると危険信号で、湿布を貼りまくって、治してたんですけどね。昨日くらいから時々痺れが…今なんかはずっと痺れっぱなしです。これヤバイのなんじゃないでしょうか…不安になったのでちょっとだけ調べたら、「椎間板ヘルニア」という文字が……!!
母が吸い玉治療セット(プロ仕様w)を持っているので、さっきやってもらいました。母はちょっとやっただけであまりの激痛で腰のへんはすぐ取っちゃってたんだけど、私はどんなに付けられても平気…というかむしろ気持ちよかったんですね。だけど、吸ってるところがドス黒い紫色になっていったらしく、吸い玉取られちゃいましたよ。
明らかに悪い…悪いわ私の腰…ぎっくり腰が年イチレギュラーも夢じゃない!いやそれは夢でいい!wこういうイノッチとおそろは、ちょっと困るwww
痛くて痺れて、仕事できない動けないということはまったくないので(逆にそれがダメなのかもしれないけど)、労わりたいと思いますよ。明日から三連休ですし。無駄な三連休www何にも用事ないwのでね、ゆっくり体休めるかなー。