汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

腰2

数日前から腰がビリビリと痺れていて、どんどんひどくなっていたんです。今まで痺れたことはないし、親もそんな経験はないとのこと。
「腰 痺れ」とかでネット検索したら、「腰椎間板ヘルニア」とか出るわけです。血の気引きますよねwでも、痺れ7:痛み3くらいなもんで、重たいものを持てないわけではない。たいしたことない?でも、調べているうちに痛みや違和感は、どんどん慣れていって、それが普通になってしまって、気づいたときには手術しなきゃ歩くのも困難になっている…みたいなことも書いてありまして、それは困る!!
とりあえず、一晩寝てから考えよう。と思って、寝る。
…明け方から腰の痛みと痺れで何度も目が覚める。
ああこりゃ病院いかなならんなーと思いつつ、自分の日記を見ると、コメントにkamuinoさんからの「病院行ってください」コメント。ついてきてくれるみたいだしw気持ち的にねー。
病院で、問診とヘルニア診断(セルフ診断でも有効な方法。仰向けで伸ばした足を膝曲げずにあげて痛くないかどうか。私は家で病院行く前やったけど、そんなに痛くなかった)、そしてレントゲン撮影。
結果…「ただの腰痛です
ただのようつうwwwでも、これきいてすごい安心したw
とりあえず痛み止めと湿布もらって、一週間後に再診です。腰は大事にしなきゃね!