汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK(7/6)

中丸くんが出てたよー笑っちゃうくらい馨ちゃん(早海さん三男)まんまだよーw
TOKIOを見るとねーどうしても長瀬くんがかわいいことを言ったりやったりするの待ちになっちゃうんですね。もうほんといつまであのオールバックなんだろう…ひどくなっていってるよ…でも長瀬くんは見た目がどうこうする問題ではないので、まぁそんなに差し支えない。しかし、長瀬くんのファンのためにも…いやいや、TOKIOのためにも、もうちょっとどうにか、まともにならんかのう…?
女性ゲストが男性の痛がる顔が好きらしく、太一くんがされていました。わき腹つねられてて、すごい痛がってたwww…ほほぅ、なるほど。いいですね。で長瀬くんは、つねられた瞬間飲んでいたお酒をブーーーッ!!!!!!と吹き出してwwwこれがなんかのコントみたいでした。思った以上に痛かったみたいです。そういう台本みたいだったw
リーダーがちょっとね、かわいかったです。ほわんほわんでしたw