汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

サンドイッチ伝説再び…とBE-PAL

9係はやはり、呼吸困難になるかと思いましたねぇ。特に、倫子ちゃんとのデートシーンがよかった。
よかったっていうか、すごかった。サンドイッチ両手持ちでパクついてる姿の威力たるや…!!
おとなしい性格の恭一くんは、本当に明日この世の終わりかと思うほど悲壮感が溢れていたけど、明朗活発な浅輪くんはカノジョにおべんと作ってもらって、それをうっきうきでモグモグしていたので、全く状況が違うのに、…同じ人なんだなー。としみじみ思ったwだぶった。どっちもイノッチの外見をした一般人で、別人って意識で見ているもので。
サンドイッチもぐもぐシーンで、足内股になってた。あれ、なっちゃうんだよね。ぶりっこしてるわけじゃなくって、サンドイッチを食べながら演技しなきゃいけないから、足にまで意識がいかなかったんだよね。分かるよ。


で、今日はですね、「BE-PAL」を買いました。10日だと鳥取では出てないっぽいので、いつも11日か12日の仕事帰りに買うんですね。置いてある場所はだいたい決まっているんだけど、何故かBE-PALはいつもすぐ見つけられないんですね。いつも同じ本屋で買うのにw
ひとまずスポーツ・アウトドアコーナーへ行く。
そうしたら、1冊の平積みしてある雑誌が目につく。表紙のモデルさんの体つきがなんかすごい、たまんない。色気あるなー。
…ン?
この足のかたち…イノッチじゃないか?
まさか、と思い、その上の太もも、腰、おなか、胸、手、腕、をじろじろ見る。
イノッチ?
顔が下半分しか見えないが、耳とか輪郭とか口とかが完全にイノッチ。
何故イノッチが?
と思って、雑誌名を見たら、「BE-PAL」でした。
すごく気が動転して、とりあえずその場を離れるw落ち着いてから、レジに持っていったぜ。


中は家に帰ってから見ました。これは…萌え写真てんこ盛りwwwアイス食べてるのとか、シャツから手が出てないのとか、しゃがんでるのとか、かわいらしいものです。デッキのすきまから見える太ももの裏側がいい。別になんにも見えてないけどwこの、すきまから見えるみたいなのが好きなんだよなー。


というわけで、とにかく良かったですよBE-PAL。イノッチの大好きな「秘密基地」が今回の特集だし、熱い文です。秘密基地なー、子供の頃作ったけど、田舎の山の中なので、イノッチみたいなスリルはまったく味わったことがなかったねw
それにしても、イノッチが自分で自分のこと「大人」って言うのがね、ああイノッチって大人だったんだな…と思って。いろいろと、かなりちゃんとしてる大人の男の人であるのは間違いないのだが。
「井ノ原くん」じゃなくて、「イノッチ」は、子供の頃慣れ親しんだキャラクターが、今でも変わらないのと同じ感覚です。