汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ぶた

父が今、豚を飼っています。食べるために…。
私は情が沸くのが怖いので、その豚をまだ見に行っていません。話きくと、見たいんだけどさ。
「トンちゃん」と名前までつけて、かわいがっています。なついているそうです。
だけど食べるのです。そういう人なのです父は。昔牛飼ってて出荷してたしねー…。
父が、トンちゃんのたれた耳を引っ張り上げて、「トンちゃんっ!!」って呼びかけたら、すごい面倒がったそうですw
今年初めに逝ってしまったピノコ(犬)は、そのトンちゃんハウスの近くに住んでいましたが、今もう居ないので空き家なんですね。その空き家に、野良猫が子供産んでみゃーみやーいってるらしいです。見に行きたいけど、ピノコのこと思い出すのがまだつらいんだよな…。