汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ああ今日も眠いですわぁ…。寝つきが悪いから、こうやって12時まわる前に眠気に襲われるのはありがたいです。
半日くらい外に出て花いじる仕事をしてるので、とにかく暑い…おかしいくらい暑い…花壇に植える花なんて誰が買うんだよwとか思いながら、先週いっぱい頼んだので、昨日今日それがどかっと来て、売り場は花満開ですwwwもうすぐ秋野菜苗がくるのが、ちょっと怖いよ…。
てことで、暑いから外出ないとかそんなわけにはいかないので、暑いのにやられない対策はいろいろ考えています。今日から冷えピタ(強冷感タイプ)をこっそり首の後ろに貼ってみましたが、良かったです。あと、制汗シートとかデオドラントウォーター系は、とにかくよく冷えるメンズタイプ使用です。化粧水もメンズw頻繁に、ミストで顔にブワワーってかけます。とにかくメンズでないとwww