汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アタック25

本当に出るのか?と思いつつ、録画しながら見る。
だってこれって一般視聴者が出場するクイズ番組で、芸能人が出ることなかったような…。
と思ったら、冒頭にVTR出演。係長と一緒に。今回は濃いグレーのスーツも着るんだねーあれ?前もだっけ?薄いグレースーツが印象深いだけか?
顔がちょっと疲れてるなぁ、変な肌の色だな。目がより一層タレ目になってwwwこんなに垂れてたっけ?真正面アングルだからかなー。捜査一課バッジをこねくりまわしたい気持ちになったw青い四角のは通行証らしいね。右にピーポくんが描かれているらしいwMPDって書いてあるのは分かるけど、ピーポくんはわからんかったwww
クイズは、出題文をちょっと読んだところで、空気読まない回答者が答えちゃってwまぁ仕方ないけど。優勝したら海外旅行だものね。
んで最後、「アタックチャンス」って係長とやる浅輪くんに、なんか吹いたwわりとマジメにしてました。