汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

夏の終わりからツアーがあるもよう

TOKIOのライブツアーがあるらしいですね。(ジャニーズウェブやDASHのHP等参照)
日程が、個人的には一番休みを取りづらい8月下旬〜9月末か…。東北地方中心なのは嬉しい。一番行けない地方だけどwだって遠いもの…まず夜行バスか飛行機で東京に出るところからスタートなんだぜ?www
大阪城ホールだったらチケット取りの心配しなくていいんだけど、関西は何故ホールなんだぁぁぁ。でも2公演あるんだよね、大阪と奈良と。福岡でもいいかも、8月の平日なら連休取りやすいし…まぁ連休取らなくてもいいけど、夜行バスで帰ってきた足で仕事に向かうのはキツイっす…。とか、考えるのちょーたのしーーーー!!
とりあえず関西公演チケット取りへのチャレンジはしようかな。武道館でもいいんだけどさ、一年で最も休めない週末っぽいんだよねwちょっと上司に仕事のスケジュールきかないと。