汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

平時忠(7/22)

今回から平家一門は軒並み出世したそうで、時忠のお召し物も高級そうになってw今迄のきれいな、薄いあさぎ色がすごく好きだったんですけどね。前回までの清盛の衣装も好きだった。
今回は時忠の妹、滋子が、清盛の意向(二条天皇と結婚させようとしていた)に反して、あまり深く付き合わないでおこうと思っていた後白河上皇と、よりによって恋に落ち、しかも即効で赤ちゃんができちゃったwめっちゃくちゃ反対する清盛。でも滋子は、仕えてる上西門院にも「賛同できん、なぜなら髪天パだから」と言われ、平家一門の女総出でなんとか直毛に治そうとする。シスコンな時忠は熱くしたレンガみたいなのを、走って持ってきて、これアイロンしたら直毛になるんじゃね?みたいなことをしていましたwそういやまた滋子にアッカンベーされてたなww頭のあがらぬ兄よのう…。
来週は、今までは順調だった時忠の出世ですけど、来週からは波乱がありそうです。何回か左遷されてるんだよね。楽しみです。