汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/24)

坂本くんの誕生日にあさイチやるのってこれがはじめてなんだぜwだからって別に何にもないんだけどね。なんか気分的に。
今朝は短縮なうえにイチローのトレードのニュースでいつもよりさらに短く、あまり見た気がしませんでした。今日も服が五分丈だったし、ああでも鎖骨はちょっと見える感じ…?もうちょっとよく見せてほしいね、じれったいわァ…。
んで久々に耳をまじまじと見た。いつ見ても狂おしいほどかわいい。もみあげがちょっと形が崩れてきてるので、そろそろ散髪する頃かね。でもやっぱりかわいらしいもみあげだわー、あの毛先いとしい。
今日はスゴ技Q。イノッチの「奥さん!」をマネして有働さんが「お子さん!」ってやったのにイノッチはクイズの答えを相談するのに一生懸命で、見てなかったwでもわざとボケてたのかもしれない。
しかしイノッチの腕が白い…私のが断然黒い…。あれ?私が黒いだけか。家庭菜園やってるはずだし、アウトドア大好きなのに、そのわりに白いと思う。日焼け対策してるのかね。でも私もしてるんだけどwまぁあさイチはだいたいにやたら照明強めなので、民放でイノッチを見ると「肌の色が違う」とか思うし、でも宮下くんは普通に日焼けしてたんだよなwまぁいいか…かわいいのは同じだしw