汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

元気で笑っていてくれたらそれでいい

急に冷え込んだりすると、「イノッチ、風邪引いたりしてないかな?」と心配になります。東京は昨日最高温度が10℃以下だったし。
数日前から喉の調子が良くないようで、しかも明日から台湾でコンサート。本当に大丈夫なのだろうか?重症化して入院とかしたらと思うと…。
イノッチ自身も自分が体強くないって自覚してて大事を取るから、きっとすぐ良くなるよね。無理しないで欲しいね。


ところで来月、少クラプレミアムに平家派が出ますね。楽しみすぎる。
多分この間みたいにトニセン・TOKIOで分かれる席になるだろうから、どっち方向見ればいいのかわかんない。何回か見るんだろうけど。リーダーとイノッチが隣になんないかなー、…ならないだろうな。
そしてキスマイのバックで旗振ったりすればいいのに。それこそどこ見たらいいのか分からんw