汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Vシュラン(ハンバーガー)

イノッチがサルみたい。何なのあの前髪。かわいい。
ヒロシが居ると、こう、食べ物番組としてのレベルが上がりますね。コメントがとても良いからね。想像できるんだよ。腹が空くけど。
あと食べてる時のヒロシはだいたいイケてるんですよね。時々驚くくらいキレイな顔してることがあるのよ。食べてるところが美しいってすごい事です。


そしてデリー&バリーはまぁくん。珍しいな、いっぺんにトニセン見られるのって。ツナギ姿がかっこいい。いや、まぁくん自体がかっこよすぎる。
で今回は大橋のぞみちゃん(小4)にデリバリーってことで、「顔はちょっと怖いけど実はとっても優しいおじちゃん」になっていました。普通に甥?姪?がいるらしいから、接し方も自然だったね。モロに子供扱いするわけでもなく、でも子供の視点に立ってるって感じで。
しかも配達した品物がメロンパフェ。まぁくんは酒とか湯豆腐とか干物とかを持っている方が似合うけど、ミスマッチなのも意外性があって良いです。ちゅうか仕草や喋り方は結構かわいいです。


それにしても、6人全員出る回があってもいいと思います。ゲストなしで。毎回はいろんな意味でマズイけど、半年に一回くらいならOKじゃないのかな。
クマグス」は6人全員いっぺんに出る番組だけど、真夜中だし見られない地域も多いんですよね。私も地元で放送が始まってるの2ヶ月くらい知らなかったしwファンじゃない人に向けても、V6を発信できる場所があるといいな。