汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係再放送

星野真里がゲストの回。やり切れない内容でした。
主題歌の「ジャスミン」いいよね。曲も好みだけど、イノッチの歌声が堪能できるっていうのもある。丁寧に、心を込めて歌ってるんだろうな。PVももうなんか、ほんと困る。イノッチは当然だけど、他の皆の仕草もキュンキュンくるのだよ。
今回はすごくデキる浅輪くんでした。勘も冴えてたし、非常に冷静だったし、係長の指示や考えもすぐに理解して即行動。もちろん、いつでも物怖じしない姿勢もかっこいい。
犯人を取り押さえるところは、そのすぐ前に主任さんの超かっこいいアクションを見たせいか、ややどんくさかったです。
でも、冒頭で倫子ちゃんの彼氏アリ?疑惑で超不安そうな顔してて、かわいそうだったな。うえーんって泣いちゃうかと思ったわ。


話は主任さん大活躍の回で、かっこよすぎてめまいがしました。女と権力が絡むと情けないけど、普段はイケメン担当なんだよね。小宮山くんのフォローもナイスでした。
一方青ちゃんは、主任さんが人質に取られてパニくってました。青年や小宮山くんに諭されてキレたり、取調室の机をひっくり返して怒り狂ってたりwでもそんな青ちゃんをうまく操縦できる矢沢さんがいるので安心です。