汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

RD-S304K

X3のDVDドライブがいかれてしまい(前からだけど)、先週S304Kを購入。
そして今使い始めていますが、まだ操作も画面もちっとも慣れないです。
慣れは、使い続けてればおそらくすぐに馴染みそうですが(といいつつ今はX3リモコンで操作してるw)、何って文字が小さい。TVが21型だからでしょうけど。
いや、でも大画面でも、これは年配の人はキツイですよ。見えなさ過ぎて、この間「ハゥトゥ」録画予約したら、チャンネルを間違えておりました…今までこんな間違い、したことなかった。あと、一昨日のDASHを間違えてゴミ箱に入れています(X3はゴミ箱なし)。まーこれは拾ってやればいいんですけど。
番組表から取りにいけばいいじゃない、と思うでしょうが、デジタル最先端ぐらいのもん使ってる割に、私のやってることはアナログなのです。基本手動。一番信用ならん気もするけど、自分のやったことなので諦めもつくのです。
そして機能も当然進化しています。いたせりつくせり。それが過ぎるくらい。


文句ばっかり言っていますが、画質はX3に比べるとキレイです。東芝は性能はイマイチな方らしいけど、追いついてる気がします。でもなんせ、21型のブラウン管なんでねw