汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

うちわ作ったのよ



手作りうちわの文字をどうするか悩んでいたら、前日(10/31)になっていました。その日に限って全く時間がなく、夜11時からうちわ製作をしなくてはなりませんでした。


初めての手作りうちわの出来は、とても粗末で歪みまくり。それでも愛情をこめて作ったから、恥ずかしいのもこらえて振ったぞ。
っつうか「マイラブ」ってwと思わないでもないですが。マイラブだけど!
でも作るのはなんだかんだで楽しかったです。こう…愛の形が目に見える状態に出来上がっていく感じがw持ってるのもこれもなかなか。参加してる、盛り上げてる、応援してる、って自己満足を満たしてくれます。ペンライトさえ普段持たないからだるいけどね。


明日コンサートの感想を書こうと思います。