汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あなたの笑顔が私の元気です

オイリオギフトのCMがやり始めましたが、よく見るのは「体脂肪が!」って叫びながら腰回してるバージョン。今日だけで3回も見ました。


今回も、2人でお歳暮を直にお届けになり、揚げ物を召し上がっています。ってかテーブル揚げ物オンリー!油CMだから仕方ない。
カーディガンが全く似合ってなかった。かといって何着れば似合うのか、よく分からないのです。いや、あのカーデの形がダサかっただけかも。ジャケット着てると、さし色になってて悪くなかったし。


冒頭の、山口「待ってるかな?」リーダー「ねーっ♪」って言ってる「ねーっ♪」がかわいい。言い方がさ。
リーダーの声は、元々割とイケメン声で、多少癖があるけども、その癖のあるところが個性であり、チャームポイントだと思うのです。喋り方がボソボソだからあんまりそんな印象ないけど。
「おいしさとれたて 酸化ブロック製法」も「おいふぃさとぅえたて さんかぶよぉっくせいほう」になりかけてる。リーダーにしては頑張ってますけど。まぁ意味は山口くんが言っててもどのみちよく分かんないでしょうw
ナレーションも何故か毎回任されてます。山口くんの方がきっと爽やかで安心できるんだろうな…と思いつつ、リーダーが素朴に、心を込めて言っている声を聞くと、いやいやリーダーはリーダーで良いよ!と思い直しました。