汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

またシムピ

シムピープル ~ お茶の間劇場 ~

シムピープル ~ お茶の間劇場 ~

先月下旬から忙しくて、先週は毎日9時→22時帰り。肉体労働が多いので、余計精神的にも追い詰められてきて、そんなときって現実逃避したくなりますよね。
私はゲームでそれをやります。シムピープルPS2版)を毎夜毎夜プレイ。PC版はもっといろいろ遊べるんだけど、ストーリーモードでノルマを必死になって達成するのが楽しい。結局ゲームでも時間に追われているというw
ゲームは大好きですが、好きなのが浅いというか、レベルが低いというか、あんまり深入りできない感じなので、家で遊ぶ分ではPS2で十分。でもPSPが欲しい。安くなったしなー…。