汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mステ

たまたま、ミュージックステーションにチャンネルが合っていて、たまたま親と、ながら見してたんです。
そうしたらTOKIO初登場の映像が流れまして、まぁこれは何回か見たことある映像ですが、母は初めてだったらしく、興奮していました。
TOKIOだ!!うわーーっ、何!?かわいいー!!昔すっごいかわいいなー城島くん!!ほら見てみないな!」
と言われました(もちろんリアクションが返せない私)。リーダーにこんな良い反応する母は初めてですw
その後もメンバーが映るたび「若いなー!」とか、ラブユー聴いて「この曲懐かしいなぁ」と言ったり(そういや母はTOKIOライブに何回か行ってるのに、生ラブユーを聴いたことがない)してましたが、長瀬くんだけには無言wwwある意味反応しすぎ。
んで、「城島くんあんなにかわいかったのに、今おじいさんになっちゃったな。」と残念がられて、私撃沈w