汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

プレミアム

平家派、皆本当に良かったと思います。


リーダーは、彼にしてはよく笑ってよくしゃべってましたね。TOKIOだとあんまり前のめりになることはないんだけど、なんか頑張ってました。それも無理してるって感じでなくて、楽しいからしゃべるし表情も豊かになってるんだろうな、という印象でした。積極的にトニセンとも絡むし。こういうリーダーはめったに見られないですよ。でも会話はものすごいリーダー100%でしたねw
イノッチはイノッチで、いつもの横柄さはどこへやら、従順でピュアな弟キャラになってましたね。まぁくんやヒロシに言うような言い方を絶対しないんだなw見た目もサルでかわいかった。もうサルでもなんでもかわいい。これで髪が伸びていい感じになっちゃったら、嬉しいのに困る。きゅんきゅんしすぎて、疲れるからw
そして相変わらず落ち着きがないです。足を椅子に括り付けたくなる。ちゃんと座れよぉーもう33歳なんだからよぉー。
リーダーがずっとキメ座りのままだったからかもしれないですけどね。リーダーはリーダーで、ホントに動かないタイプなんだよね。
マボに騙されて大人にボコボコにされた話は胸が締め付けられましたね。辛くなって涙出ました。他の人たちの反応もいたたまれない感じだったので余計。


まぁくんは、他の人が過去のまぁくんの話をしてるのを神妙な顔して聞いているのがかわいかったですね。今回まぁくんはほとんど褒められてばかりだったな。悪いところないよね。ヒガシに感謝されてるってすごいよね。
あとヒロシの眠り猫。イノッチがお馴染みの…的な感じでしゃべるので、TOKIOの人たちが「何?眠り猫って」って不思議そうにしてるのを見て、「えっ、そんなことも知らないの?あんなに有名なのに??」と何故か優越感に浸っておりましたwイノッチがちゃんと解説してた。



そして呼び方なんですけど、イノッチはまぁくん&ヒロシには「井ノ原」で、TOKIO(マボ以外)は全員「イノッチ」なんですね。山口くんがそう呼んでるのが意外だったんだけど、そういえばブログにも「イノッチ」って書かれてたか。
リーダーはトニセンが「茂くん」、山口くんが「この人」、太一くんが「リーダー」。特に、長野くんが何の躊躇もなく「茂くん」って呼ぶのがすごく嬉しいのよね。生で聞いたこともあるんだぜ!
山口くんの呼び方は、逆にそれは恥ずかしいと思う。


歌も、本当に良かったですね。平家派のエースはまぁくんだよな。そしてプロデューサーは太一くんだよね。CD出して、Mステ出て欲しいねホント。