汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

汗まみれ'09

2009年もあと一日と少しとなりました。
この一年はイノッチでいっぱいだったな。その割に生は一回しか見てないんだけど。まぁこの一回でこうなったわけなんですけどね。
来年はV6の全国ツアーがあるといいなと思います。デビュー15周年になるんだし。トニコンも見たいけどねー、でもV6が最優先。
一応今年もツアーあったけど、さすがに海外は行けないな。まぁ個人の舞台が4月いっぱいまであるようなんで、あるとしてもそれ以降でしょうね。まさかのトニコン…あるといいな。来年もしたいって鳥取でイノッチが言ってたけど、信憑性がないw
TOKIOTOKIOで、テレビのTOKIOが最近あんまり面白くないな…と思っていた矢先にツアーがあって、TOKIOの楽しさを思い出せました。やっぱりライブなんだよ。そして、一生リーダーファンができそうな気もしました。興味なくなる事は絶対にないです。心の中にいつもいるからさ。
たいぴーは所属グループのキスマイが事務所から推されているようで(たいぴー自体もおそらくJr.で一番人気のもよう)、現場がひっきりなしにある状態ですが、かなり自重していて2回しか行っておりません(プレゾン・単独コン各1回)。行けばすごくすごく楽しいのは分かってるんだけど、キスマイ現場が怖いのもありまして…。


来年も楽しいヲタライフになることを願って。