汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ガリレオ脳研PR会見

ガリレオ脳研のPR会見を見ました。
リーダー、髪切ってかわいくなってた。
ってかあのライブ仕様の髪型のため、ピンやなんかで細工しまくった髪型がダメすぎるんだと思う。
顔自体は腫れぼったいまんま(ライブでも腫れてた)。頬袋でもあるんじゃないかと思います。それかおたふく風邪。1ヶ月おたふくなわけないけど。
淡い色の衣装のせいか体も太ってみえました。今ならダブルスーツもイケるかもしれない。
でもそれでもかわいかった。なんでかわいかったんだろう?と思って考えてみましたが、リーダーが内田さんの妊娠について言った時に伊東さんが「二人の子供?」ってな反応をしていたので、「ちちちがいますよ!こっち(お祝いする側)ですよ!」と慌ててる様子がかわいかったのかもしれない。
明日はナニコレ珍百景ですな。こういうイレギュラーな番組にゲストで出るのって、ものすごく楽しみなんですよねぇ。ピンで出ると、ちょっと不安にもなるんですけど。マボ不在シンドロームww