汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

BE-PAL12月号

申し訳ないことに、毎月立ち読みしてるんですけどね…(しかも発売してから半月経ってる)
今回は購入を迷った。しゃがんでドラム缶に絵を一生懸命描いてるイノッチがものすごくかわいかった!!あの小さな写真に500いくら出してもいいと思ったけど、今日はTVステーション(これもイノッチ目当て)を買いに来たのでやめておきました。これはまだ見てないです。今夜じっくり見ます。
あと一応の入浴シーン激写だしなー。やけどしないように足わたわたさせてると思ったらかわいさ倍増です。
雑誌のジャンルはアウトドア。今回なんか「焚き火」特集ですよ。全く興味がないっていうかある意味どんな内容なのか興味ある。自分の父親がアウトドア好きだから、イノッチのページだけ切り抜いて寄贈してもいいかな。まぁ父が好きなのは、もっと野性的な感じのアウトドアなんですけどね。