汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係放送開始

今日から、BS朝日で一期の第一話からやりますよ。この時のイノッチは髪が長めであんまり好きな感じじゃないんだけど。イノッチといえども。
今のイノッチはとってもサルなんですけど、サルも見慣れると、かなりかわいく見えてきています。もう少し髪を伸ばせば、もっとかわいいと思うんですけどね。…普通に イノッチ=かわいい ということで書いてますけども、多分ズレてるんですよねw
寒がりなイノッチのことだ、散髪したことを今頃後悔しているに違いない…ハァハァ。
さて気合入れて録画しますよ。地上波より美しい9係映像ですので、永久保存版にしたいと思います。いやさすがにまだ9係DVD-BOXまではいけないんですよ…。