汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Vシュラン&クマグス

Vシュランはシチュー。その時ご飯食いすぎてて、吐き気を催しましたw
だけどもー何、この幸せな映像は!!!て感じでしたよ。イノッチはMCなんで出てるのは出てるんだけど、前髪伸びてすごいかっこよくなっちゃってたし(サルと比べるとだけど)、健ちゃんは恐ろしく可愛いし(食べてる時も可愛いんだこれが)、そしてまぁくんはイケメンすぎる。あんまりかっこいいっていうとまぁくんが調子に乗るそうなので(まややさんいわく)、言わない方がいいのかしらと思うけど、もうどうしようもないくらいかっこよかった。ずっと見てると、心臓の負担が大きくなるね。
そんな超絶かっこいいまぁくんの一人ロケのコーナーもあって、非常に良かったです。絵?引出物、上手すぎる。
クマグスは漫画のキャラクターの名言珍言暴言特集と、「田中宏和さん」でした。クマグスの人たちのキャラ濃すぎるwwwですので、V6が若干霞んでおります。でも6人できゃいきゃいしてるのってとっても良いと思う。
イノッチのおっきい口と、ごぉつんの毒吐きが特に印象的でした。