汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK

キュンヲタさんが「haco.の服アラフォー達が着てるって」と教えてくれたので、ちょっと見てみることに。前イノッチがここのカーデ着てて、イイ感じだったからね。結局同じ色のはもうなくて、手に入れようがなかったんだけど。メンズだけどさ。それでも「イ、イノッチが着てたのと同じなんだな…ハァハァ」とやりたかったw
太一くんは、haco.っぽかったけど、イケてるのかよく分からなかったです。スパッツって時点でちょっとね。これいいの?流行ってるの?
山口くんはいつもとそんなに変わらない印象。いい意味で。さわやかあんちゃんだぜ。
リーダーは何も印象がない。いい意味でもないね。いつも同じかっこうだな、と思いました。スタイリングも。
ゲストの杏ちゃんがTOKIOよりかっこよかったのは確か。性格も気さくで可愛らしい部分も持ちつつも、男より男らしい。TOKIO皆見習った方がいい。私も見習いたいですよ。素質も才能も素晴らしい人だけど、彼女の努力する姿勢はなによりも美しいと思います。
「こきんわかしゅう?」「ひらがげんない?」「えれきてる?」とアホな顔してる長瀬くんはかわいかったと思いますよ。多分話してる内容98%くらい分かってない。日本語で何か歴史のことしゃべってるんだなっていうくらいは分かってるんでしょうけど。英語の方がまだ通じるんでしょうね。太一くんも同レベルすぎるwリーダーは詳しそうな顔をして、そんなに知らないようですね。平城京がどこにあったかとか遷都1300年とかぐらいは唯一知っているようでしたけど。まぁ私もそんなに詳しくはないので目くそ鼻くそを笑うというやつです。
長瀬くんとのデートは見ておりません。っていうか何このコーナー。ガレージたまにでいいからまたやって欲しいね。