汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キャスター頑張れ

イノッチが、テレビ東京バンクーバー五輪のメーンキャスターに起用されるそうです。最近チェックをロクにしてなかったので、さっそく出遅れてメディアチェック漏れ。結構へこんだ。
でもテレ東系は、我が家は映りが最悪なんですよね。うつくしい(映りの)イノッチが見られないではないか。っていうかメーンキャスターって、録画大変そうだなー。イノッチの方が大変だけどさ。現地行って取材とかなんかするのかな。番宣的なものもあったりするのかね。テレ東系はどうすればいいのか分からないな。絶えず気を配っておくしかないのか。
しかし最大の謎は、どこからどうやってこのお仕事もらえたんだろうということです。実績ってどこの実績なのかも分からんしのう。
まぁいいや、イノッチ見られる機会が増えるのはヲタとしては嬉しいんだからね。