汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ガリレオ脳研

一番高まったのが番組始まる前の「このあとは!」って全員で映ってるところ。
特に絡む事もなかったけど、3倍楽しく見られました。


しかしたいぴーは普通にいたぞ。違和感ゼロで。はっぴ?似合うし。あんなホストヘアなのにw仕草は相変わらず可愛らしくてキュンキュンした。
知事がたいぴーと談笑してるのがなんかすごいと思いました。


リーダーはつつがなく司会進行をしていましたが、Sっ気たっぷりなシーンもあってとてもしびれました。セリフは台本だとしても、あの冷酷な目つきったらないよ。
あとリーダーの声が好きだなー、と思いました。見た目も結構好きですけど。