汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ウェブのメッセージを見た

リーダーもイノッチも胸に沁みる言葉を書きますね。ほんとだよ。何があろうとも元気が一番だし、笑顔は最高のプレゼントだよね。


一方、来年の抱負は突っ込みどころ満載。
リーダーは「男の勘で料理の味付けは目分量」ってなことを書いてますけど、それはおばちゃん的な気が…。それに「女の勘で目分量」でもおかしくないですよ。リーダーは本当に「男」を強調するの好きだな。
イノッチはクロールがすいすい泳げるようになりたいそうですが、それ小学生の今年の目標wwwなんでもできるっぽいのに、結構苦手なことあるもんだね。かわいいなーもー。応援してるよ!