汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今更ですがカウントダウン感想

ちょっと古い話ですが、カウントダウンは楽しかったですね。


TOKIOは演奏してなくて、クエスチョンがしてました。あマッチさんの時はムービングステージに乗せられてやってましたけど。
シャッフルメドレーの時もカトゥ−ンの曲演奏して欲しかったね。あの曲知らんけど、演奏したら超かっこいいじゃない。
と言っても、全編アテフリだし5人マイク持って歌うほうが潔いのか、と思ったりもしました。踊りもちょっとできないだろうしなァ。自分らの曲はアテフリだろうがやっぱり持っていて欲しかったけども。
リーダーは基本的にかっこつけて歌ってましたね。こうきと目を合わせて歌ってました。一昨年「田中くん(の見た目が)怖いね」と怯えていたのに頑張ったね。リーダーの言葉待ちしてるのに、すましてましたね。メンバーに何か言えって言われてましたけど。そして恒例のダジャレです。
長瀬くんは、マジで顎ないですね。顔だけじゃなくて、全体的に一回り大きくなってる気がしました。背中とかさーなんか着膨れしたやたらデカイおっさんかと思いましたよ。


イノッチはずーっとアハアハ笑顔してましたね。だから普段より見つけやすかったです。最初登場して歌って、次に登場するグループの紹介がイノッチだったんだけど、その時だけワイプになって哀しかったですwイノッチを見るには物足りなかったなー、そんな前に出されても困惑しますけど。
あと健ちゃんと山口くんが仲良ししてましたねー。カワイイぜ。


たいぴー(withニッキ&タキツバ&エビキス)は演舞場での中継でしたけど、ちゃんとお仕事やってました。それが大変かっこよくて、初キュンはたいぴーでした。皆ではしゃいでる映像でも、笑顔が眩しくてホントに良かったです。見に行きたくなった。行けないけどさ。