汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

餃子総集編

VVV6を見ました。ちょー久しぶり。
餃子の総集編で、期待に反しイノッチ出ずっぱりではなかったんですけれども、いろんな髪の長さのイノッチが見られて非常に楽しかったです。髪長めバージョン見ると、ハッとする。なんか、どこがって言い難いけど、とにかくかっこいい。目がハートになってる気がします。
机べしべし叩いて文句言ってるのはかわいかった。あとドSの顔って言われてるのは、イノッチはそういう、SとかMとかないのに何言ってんだ、と思いました。嫌悪とか拒否してるとか夢見てるとかじゃなくて、イノッチにそういうのはナイ! …ことはないんだろうけどさ…。
あ、でも番組としても楽しかったですね。出る餃子出る餃子に「うまそー!(ゴクリ)」と言ってました。