汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いいとも増刊号

「トキオがホニャララ」と書いてある時の「トキオ」って大体リーダーなのですが、今回もそうでしたね。昨日はまつえレディースマラソンがあったので「増刊号」の時間帯がズレていてすごいビビりましたよ。休みじゃなかったら確実に見れなかった。
中居くんが2人きりでリーダーと同居していた話でしたが、中居くんのリーダー観みたいなものを感じられました。顔似てるでしょ、とか、すっっごく仲良かった、とかね。その「すっっごく」ってのが嬉しいじゃないですか。そんな風に思ってくれてるんだなぁーと思って。勝手にリーダーに感情移入しちゃいましたけどね。本人おらんところでっていうのが。
さまぁーずが「中居くんがすごいエバってそう」と言ってましたけど、中居くんはそういう人ではないから、リーダーって裏では結構気が優しかったり人が好かったりするのかもしれません…だってさまぁーずTOKIOと一緒に仕事すること多いし、リーダーの本性それなりに知ってるっぽいじゃないですか。
さまぁーずの考えは二通りあります。
1.リーダーのパブリックイメージ「いい人」を立てた
2.リーダーは裏表なくめちゃくちゃいい人である
実際リーダーがどんな人なのか私は知らないので、どっちとも言い切れないのですが、リーダーがいい人だと思われていることは彼にとってもメリットはおおいにあります。
この中居くんの話そんな長いわけじゃなかったのに、妄想しすぎです。