汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日も今日とてイノッチ

イノッチを好きだと気づいたのはコンサートを見てから2日後なのですが、その気持ちはどんどん加速していっております。なんでコンサート終わった後、すぐに気づかなかったんだろう!まぁくんのうちわしか買ってない自分が憎い。
とりあえず来週のフレンドパークは見た方がよさそうなのですが、今イノッチを見ると心臓がばくばくいっています。まともに顔が見られません。どれくらいって、「アイドル武者修行」を購入しようと思ってアマゾンで検索して、表紙でドッキン!!とするくらい。名前見るだけでドキドキするので、パソコンでキーボード打つのも大変。
イノッチへの感情は置いといて、今から思い出しても、本当に楽しいコンサートでした。楽しいといっても、ダブルアンコールしかアクションは取らず基本腕組みで棒立ち(座って見たかったけど、隣にいたマジヲタのお姉さんに話しかけられていたので、なんとなくできなかった)でしたけど、だからこそテンションの上がり方に自分でも驚きました。
その最後の曲だった「Honey」はアップテンポの明るい曲調です。コンサートの前に購入して予習していたベストには入ってなかったけど、すごい盛り上がっていたし、TOKIOでいえば「zettai!」みたいな感じで鉄板ソングなのかしら、なんて思ってCD音源を聞いてみたくなり、収録されているCDを検索しました。
しかし、どこにもない。V6のCDでも調べてみたけど、ない。「HONEY BEAT」ではないよな。だいいち、トニセンのコンサートであえてV6の曲をトリに持ってくることはないですよね。
うーん、しかし一応ツアータイトルになっている(らしい)ぐらいだし、どこかに収録されているハズ。
そうやって調べているうちに、V6のCD等の売り方が結構あこぎな事に気づきました。TOKIOでもやってるような、DVD付とか収録曲増やしたりとかなんですけど、カミセン・トニセン・V6と分かれているのもまたややこしく感じるひとつです。エイベックスで出してるもの全部調べようと思ったんですが、リンク切れが…全部はディスコグラフィにないし。全体的にやる気を感じないんですけども。TOKIOソニー時代を思い出しました。
そしてようやく、リリースされたばかりのトニコンツアーDVDの初回限定盤に付属しているCDに収録されている事が判明したけど、…さすがに即決できません……。DVDにCD付けるのは考え付かなかったな。