汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチだけじゃなかった

来週のフレンドパークにはイノッチが出るから絶対に見なくてはいけない、と書きましたが、今日太一くんも出ることに気づきました。
すごいビックリしました。タイノッチがらみですかね。タイノッチでもフレパーがどうのこうのあったし(って映らんけど)、イノッチが出るからなんか応援企画するのかな…と思ってました。イノッチしか見えてないのか今。
今週土曜にハウトゥBookがあるのも忘れそうで怖い。イノッチも好きだけど(TOKIOの)リーダーも好きなんですよ。今から予約録画しとくか…。
でも「VivaVivaV6」はあまり食指が動かないなぁイノッチ出ずっぱりなのに。食べ物番組だからか。メントレも見るのダルかったもの。
でもイノッチ見られるのコレと百識王だけだし、いやイノッチの声だけでも十分満たされるからラジオ聴けばいいか。
今も車&部屋でトニセンCDをヘビロテですが、イノッチの歌声がたまに色っぽくてクラクラします。危ないね。
でもイノッチっていい声ですよね。ウットリ。