汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダーと太一くん

まだ見てないっす今日のDASH。でもスペシャルだってこと知ってるよ。だってズムサタでマボが番宣してたんだ。これ見てなかったら、完全に見逃してたな…。マボのおかげだね。
一昨日まややさんが遊びに来てたとき、「この間のDASHで、君が言っていた『リーダーと太一くんが二人でいるとき、すごくかわいい』っていう意味がやっと分かった」と言っていたので、問題のその部分を検証。


ジャンボスイカの苗に藁を敷いてあげてるところです。
太一「何でリーダー、なんでも大きくしたがんの?」
リーダー「これやっぱり夢やん、でかいスイカ。かーって食べんの。」
太一「食べるんだw」
リーダー「うん」
太一「100キロを?」
リーダー「100キロ」
太一「おしっこばっか出るよ」
リーダー「うふふ」


って会話をしてるのw39歳と36歳がww