汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少年倶楽部プレミアム+α

プレミアムショーで「OK」と「only deaming」披露。
昨日はまややさんが来てて、一緒に観たんですが、「OK」が1回だけだと何がなんだか分からなく、何回も観ました。
しかし何回観ても不思議で、イノッチを凝視するまでに至りませんでした。
動きが倍速に見えるのよ。倍速まではいかなくても、1.5倍ぐらいには見える。間違えて倍速ボタンを押したかと思って何回も確認したけどなってないし、カウントも等速だったし、バックの電飾も動きが速いってことはなかったし…なんで?なんでぇ??(by浅輪くん)まややさんもずっとそう言ってました。
結局結論が出なかったんですが、前ニコニコ動画で「ハレ晴れユカイ」を1/2の振り付けの動きで撮影して、倍速に編集したやつの動画を見た感じに似ています。でもカーデのなびき方とか見てると、普通だったんだよな…普通に見える動きの時もあったし。
「OK」のダンス自体は、すごくかっこよかったですよ。ジャニーズのダンスじゃないよなもうあれは…。
6人でのフォーメーション変化とか、誰が欠けても成立しない全体図とか、こういうの見るとたまらないですな。
あと、曲の前にスタンバイや振り確認してるところが映るんですが、剛健が二人して体育座りで靴のヒモ結んでるのに萌えたw
「only deaming」は、フルでした。イノッチのウエストの細さにまややさんと一緒になって「何あれ!?どうなってんの!?細すぎだろ!」と叫びましたよw私はともかく、まややさんが釘付けってwイノッチの髪がちょっと長く見える。この間切ったからな、全然長くないけど。もう短いの慣れたし、また切ったんだーくらいな感想だけど、髪長いイノッチを見られるのが遠のいたと思うと少し悲しいw
まぁくんがポケットに手入れててそういう振りかと思ったら誰も入れてないw彼オリジナル。
靴が皆、Mステではいてるのと同じでしたね。


この間VIBESコンDVDを手に入れたのですが、とりあえずマルチアングルだけ見ようということで、まぁくん+イノッチを見ました。当然本編見たくなったけど、またの機会に…
まややさんはまぁくん見てるときは気に留めてなかったのに、イノッチが蝶ネクタイしてるとかリボンしてるとかまぁくんのマイクを拾って交換してるとか、目ざとく発見してましたwで、その後まぁくんが何つけてるか再確認するのよwwまややさんはまぁくん大好きなのにまぁくんに結構厳しくて(私が激甘なせいもある)、とにかくリボンとかフリルが似合わない、やめてくれと言っておられましたw他トニがリボンみたいなかわいい系してるとき、まぁくんはネクタイでしたので、まぁくんも分かってそうね。そう、長野くんもイノッチもリボンとかフリルがすんげぇ似合うの。似合う方が珍しいんだろうけどw
長野くんマルチアングル(オレキミ)の時、皆は持ってるバラの花を長野くんの頭とかにくっつけて客席に投げる演出の時に、バラの花が長野くんの頭に付いてるのをまぁくんが取ってあげてるのが良かったです。多分後ろ歩いてて、気になったんだろうねwさりげなくてときめいた。
あと穴からびよよーんて飛び出る時、やたら高くジャンプ+足広げてるメンバーが居て、一時停止して見たら多分健ちゃんでした。健ちゃんがやたらジャンプするところってよく見る。イノッチにジャンプして抱きついてるのとか、かわいいですよねwよろってならんのな、あんな勢い良く抱き着いてるのに。
それと剛くんの髪型がめちゃくちゃかわいい!


他にもオンドリのPVとかレイディwのCD特典DVDとか、Mステなどの歌番組とかガリレオを見たりなどしました。いつも楽しい時間をありがとう、まややさん。