汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

コスプレ

百識王で柔道着を着てた。茶帯してたねー、百識団は皆白帯だったので、一応先生らしくってことですかね。イノッチが習ってたのは空手だったよな確か。
つーか、赤チョッキ+カッターシャツ+スラックス+サンダルといういでたちじゃないイノッチ先生が新鮮でイイ。百識団の制服はかなりかわいくて、たいぴーの見た目のみではそんなかわいいって思わないけど、あれ着てるたいぴーはかわいいので、イノッチ先生が着たら…いや!イノッチ先生は先生なんだから、そんなコスプレ丸出しはダメだって!と心にブレーキをかけているのです。
だから柔道着でも大変萌えたって話。うーん何着て欲しいかなぁ、イノッチは和服似合いそうだし、ポップな服も似合うし、作業着的なものも、エプロン姿も、スーツも、学ランも、ダッフルコートも、王子様的なゴージャスなステージ衣装も、ラフなTシャツ+ジーパンも…、全部似合う。といいたいところだが、V6の昔のステージ衣装で、信じられないくらい着てるイノッチが負けてるのんとかがあるんですよねwまぁそれは本人が一番よく分かってるだろうし、仕事だから仕方なく着たまでのことでしょうけど。
あさイチはそんな私のイノッチへのコスプレ願望みたいなのを十分満たしてくれます。朝の情報番組として許される限りの、多種多様な服着せられてんだよな、スタイリストさんすごいよね。また涼しくなってきて、こんな服着てる!ってなのを見られるのが楽しみです。


そういや今日は寒いくらいですよね。東京もみたいですね。イノッチ寒がってるんだろうなぁ…タイミング悪く散髪したばっかりなんだよなw風邪を引かないようにしてほしいものです。