汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/22)

今日の衣装、パッと見はすごくかっこよかったんだけど、よくよく見ると変わった服…。紺色かな?に水玉なのか刺し子なのか、よく分からんが柄の入ったベスト、留めるところはボタンじゃなくてチャックなの。両脇腹についてるポケットも主張が激しい感じだった。そしてネクタイ(黒に白のなんか柄付)、薄いピンクの長袖シャツで袖はひとおりしてた。下はジーパン。
まぁしかし、かっこよかったですよ。何でこんなかっこいいんだ、と考えるくらい。顔なの?と思って、今日はずっと顔見てた。もう私には冷静な判断ができないので、原因は分かりませんでしたwイノッチはかっこいいってことで。
まぁそうはいってもイノッチですよ、手の動きひとつでも楽ませてくれます。今日は右手親指が痒いのか気になるのかすごいガリガリやってました。でもイノッチも一応ずっと手いじくりしてるわけじゃないんですね、人の話に聞き入ってるとき、何かに気を取られてるとき、やってます。


産直ライブで、女子高生(だよね)にV6といえば「岡田くんが好きです」と言われてるwしかしなんか、スッゲー嬉しかった。あさイチでV6の話とかメンバーの名前が出ると、嬉しくて仕方ないです。イノッチもなんとなく、嬉しそうにしてるし…ついこぼれる笑顔って感じで。
女子高生がノってイノッチさん、食べに来てください!ってめっちゃ元気よく言ったとき、イノッチがその勢いに押されて引いてる笑顔が良かったwそこでその勢いに負けないでノるのがイノッチのパブリックイメージだと思うんだけど、個人的なイメージにはぴったりです。


今日はトーストクマグスでおなじみの方。やっぱり一応パン(粉)が絡ませてあるんだなwミルフィーユ仕立てのロールキャベツ、豪快かつ簡単、しかもとても美味しそうでした。イノッチもすごい美味しい!家で絶対つくる!って言うくらい。しかし食べ方キレイだなー。ジャニーズの人ってしつけがいいようで食べ方が上品な人多い。先輩に高級料理店などに連れてってもらってるからなんでしょうかね。


「おしえて、ダァウィン♪」っていうのも、かわいいですよね。「わんだぁ、わんだぁ」もかわいいけど。あのVTRの前振りポーズを全員でやるの好き。つーかあさイチで「ワンダー×ワンダー」番組宣伝を見て、面白そうだったのでこの間工場のを見たら、ホントにすごく面白かったです。
オオアリクイの舌がイノッチ的にはどうにもキモすぎたようで、しかめっ面wでもしかめっ面もかわいいww
オオアリクイのお母さんが赤ちゃんをおぶってる映像見て「腰が痛くなりそう」とか言ってたwそれは君だろw一年ずーっとおぶったまんまなんだって、確かに腰痛くなりそう…。


明日は休止。有働さんが次回予告で「明日」って言っちゃった。イノッチがさりげなく訂正してました。慌てて言い直す有働さん、かわいい。