汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

BE-PAL10月号

ザリガニ釣り+食す。今回のガレージ・イノッチ。前ネクジェネで話してましたねー。
写真は相変わらず、アイドルとはとても思えない写りwでも、イイ顔してんだ。右下のやつはそこそこかわいく写ってる。
麦藁帽子に首にタオル巻いて、タンクトップと赤ハーフパンツ、ビーサンといういでたち…微妙な格好をするからこそのイノッチさ。
ザリガニ釣りはしたことないんだよなぁ、哺乳類以外あんまり興味なくってw男子はしてたと思う。スルメなんて高級食材は使ってなくて、多分タニシだったと思う。そしてもう少し原始的な方法でやってた気もする。などと自分の子供の頃とリンクさせるのが楽しくて、イノッチの昔話は大好きだ。
食べるのは、ちょっとすごいね。やるなぁ。