汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/13)

ぶーさん台本を食べるの巻w


土日はさむと、髪を切ってるんじゃないかという心配がより一層大きくなるのですが、今日は無事だった。
今日の服はふつー。ライトグレージャケット+白シャツ+カーキパンツ。
顔、かわいかったwいやこの言い方は語弊がありますね、表情がかわいかった。子供みたいな…いや本当に子供の時のイノッチそのままの顔してることがあって、ちょっと驚いた。男の子って成長期になると顔が伸びるじゃないですか。加齢すれば鼻の下が伸びたりね。イノッチはどこも伸びてないんですよ。しかし男らしくないかといえばそんなこともないとは思う。でも童(わらべ)顔だって言われれば「うん童顔だ」と思う。
あともうこれは時間が経たないと分からんけど、やっぱり髪型の影響もあるかと。長ければ、昔私がイノッチに持ってたイメージ(オトナっぽい…ってw)になるかもしれないけど、あさイチやってる限り、多分極端に長くすることはないだろうな。


今日のプレゼンターは廣田さん。ブ〜ログでも披露している、脳波を測るための装置(頭に水泳帽みたいなのを被った上に変な機械)を取り付けられた姿だったんですが、イノッチがウケていました。しょうもないことで楽しくなるイノッチが愉快wあと点灯ランプがつくと、ビクっとした廣田さんに「ビクってなったwww」ってすげぇ嬉しそうだったのにふいた。イノッチは自分がビックリするのとかイヤなくせに、人がビックリするのを見るのは好きなんだなw
その廣田さんに肩持たれて、肩上げてくださいって言われて「んっ」って言って、「もっと」って言われて「んっ」って言って、呼吸もとめるんですかと質問したりなどしているあたりがかわいかった。特に「んっ」って声が。イノッチたまにかっわいー声出すよな、あんな男前声なのに…。
手いじくりは少なめでした。ぎゅって手グーにしてるのに、それでも薬指や小指で手のひら掻いてた新パターン発見。よっぽど痒いのかな手…。


ごはんの前の移動、道間違えるw


今日の先生は例の大宮先生。「大宮くん」の親戚の人ですwネクジェネで話してたことを大方言っていました。キーマカレーすごくおいしそうだった…簡単だし作ろうかな。にしぼりんが「イノッチ」って言いかけてた(「井ノ原さん」って言い直してたけど)のが笑った。あっきーみたいにイノッチさんって呼べばいいのに。今日もあっきーは元気よく呼んでたよ。
ところでイノッチはカレーライスも大好きらしいですね。おっきい口で美味しそうに、じょうずに、ばくばく食べてるの見たら、癒されました。