汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

カミングアウト2

今日仕事終わり、例のヲタ男子(会社で唯一私がイノッチヲタだと知ってる子)と雑談。
来月の休み希望用紙を見てて、
ヲタ男子「ここ、どっか行くんですか?」
私「大阪」(マサミュを観に行くのだ)
ヲ「イノッチですか?」
私「イノッチじゃないよ。まぁくんだよ」
ヲ「……何?何だって」
私「まぁくんだよ。まぁくんの舞台!」
ヲ「まぁくんって誰」
私「…V6のリーダーだよ」
ヲ「ちょっと待て。V6のリーダーっておっさんだろ」
私「おっさんじゃないよ。すっごいかっこいいよ」
ヲ「いくつだよ」
私「39歳」
ヲ「おっさんじゃん!」
私「そりゃ、君からすりゃおっさんだけど(ヲタ男子は19歳)」
ヲ「だいたいkeroさんは何かおかしい。普通岡田くんとか、剛くんとか、健ちゃんだろ」
私「そうだね、カミセン皆いいね。かわいいね。」
ヲ「俺はイノッチ結構好きな方だけど、いや、イノッチはまだ分かる。イノッチ面白いし」
私「ていうか私、イノッチのこと、世界で一番かっこいいと思ってる」(真顔)
ヲ「……バカだ!!この人www」
私「でもこの間妻夫木聡と並んだの見たとき、あ、ブッキーのほうが(顔が)かっこいい…と思ったけどw」
ヲ「まぁなwでも俺はイノッチの方が好き。爽やかで」
私「そりゃ私もイノッチの方が好きだけどさw」
というバカな会話を繰り広げましたw
イノッチの似顔絵描きあったりね。ヲタ男子は「学校へ行こう!」がリアル世代なので、学校でマジで大流行りしてたらしい。B−RAPのコーナーで「イノッチの歌」ってのを歌ってた人が居て、「イノッチそれ聞いて大笑いしてましたよ」なんて言いながらヲタ男子が歌ってくれました。
あと百識王のことも知ってたwイノッチ出てるのも。
ティガもリアルだったはずなのに、長野くんの名前が出てこなかったのは何故。ティガとかダイゴとしては認識してたかもしれないけど、「長野くん」はあんまりなかったのかも。
しかしふつうに「剛くん」とか「健ちゃん」とか言ってたのが嬉しいww