汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/9)

白いシャツが眩しくて仕方ないよ。研ぎ澄まされてるねぇ。
あ、私がよく使う「研ぎ澄まされてる」って言葉、4月の特番でイノッチがロケにて無駄に乱用してたのが面白かったもんで…イカにまで使ってたもんなw
コンサートあったらうちわの文字に使おうかと思ったんだけど、当のイノッチが忘れてそうなので却下w


今日も今日とて手いじくり止まらず。今日さっきすごい早送りで見たんだけど、それでもガリガリしてることが多かった。指ギュッギュッとかね。あと汗ダラダラかいてた。珍しい気がする。スタジオではそんなかかないと思ってた。
しかし旬旅の時のイノッチのかわいさといったらない。やっぱり笑顔が好きです。
飛び込みたぁい!って子供みたいな顔して言ってる所や、アイスのスプーンのすくうところを上向きにして(しかも食べ残してるアイスがちょっとついてんの!)、話きいてる時の顔とか。
「あーかわいいなー」と思うことはしょっちゅうだけど、見てる時「かわいい」って言葉さえ出ないこともあるんだなと思いました。