汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係三期

多分だけど唐突な再放送。
お兄さんの事、本当は心配してるのに、どこか許せない気持ちもあって、素直になれない浅輪くん。いつも元気いい浅輪くんの声が小さかったりするの。他の回でも、倫子ちゃんが自分の店の夢を語ってる時に机に突っ伏してボーッとしてた。あの倫子ちゃん大好きな浅輪くんがですよ。
昼ドラの「花衣夢衣」でどうみてもアレな姉妹なのに劇中では超美人姉妹という設定のうちのひとりが、これまた「顔だけしかとりえのない女」と罵られ最終的には殴殺される役で出てた。もちろん今日見てても「えっ、どこが?」と思ったw最後のキャスト名確認するまでは、名前出てこなかったのに…。
9係のゲストは昼ドラでお馴染みの役者さんがよく出るので、そういう意味でも楽しめます。