汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/10)

冒頭、大きなニュースが入ってきたときの神妙な顔がたまらん。イノッチがマジメな顔してるなぁと思って。ヘラヘラしてたらダメなので当たり前なんだけど、それでも「マジメな顔してんなァイノッチ…」と思ってしまう。
柳上彰さん(柳澤さん)登場wちゃんと本家にパクリしてもいいっすかって言ってるのかな?先輩だから大丈夫、かな?イノッチがそのような突っ込みを入れてるとき、口に指持っていってるのがかわいかった。ぶりっこしてもかわいいなんて言わないんだぜ!って言いたいけど、無理なのね…。
しかしブッキー(妻夫木聡さん)が登場する前は今日のイノッチ男前だぜ!と思ったんだけど、出てきたらちょっと自信がなくなってしまった。イノッチごめん。ブッキー見た後イノッチ見ると、もうすごい目が小さい気がするんだもんwまぁ、普通に、ブッキーかっこいいよな。全体的にパーツでかいよね。特に耳大きいね。
そんな真のイケメンのブッキーの横にいても、スタイルのよさは負けてなかった。というか本当にブッキーは171cmなのだろうか。華奢なせいもあるんだろうけど…。イノッチは肩幅があるので、実際よりがっしりしているように見えるのよね。
それにしてもブッキーは飾ったところのない人でしたね。


特選エンタは楽しみにしていた「V6シングル一位」。有働さんも柳澤さんも大喜びしてくれるし、PVは思ったより長く流すし、有働さんに「では歌ってください」と言われてお断りしてたけど、ホント歌って欲しかった。イノッチは照れたようなはにかみ笑顔で、あんまり多くを語らんかったけど…。どんな歌ですかってきかれて「女々しい男の歌です」ってぽそり。まぁそうなんだけど、もっとなんか、ガツガツしてよと思った。


最後のぶーちゃん登場で、あのワゴンからぶーちゃん飛び降りてどっか行っちゃうんじゃないかと不安になるw